試合開始直前に意識すること case by case

今回は試合前に意識しておくべき事を書きたいと思います。そんなの当たり前だ!と思う人もいるかも知れません。それは、

「相手と味方のヒーローを確認する」

ということです。そして、

「ヒーローの相性を確認した上で作戦を立てる」

作戦と言っても頭の中でなんとなくイメージするだけでいいです。

 

例えば、自チームが近接職オンリーなのに対し、相手に遠距離職がいるなら開幕でCに向かわない。みたいな...あくまで例えですが。

 

というわけで(どういう訳だ笑)キャラの長所をどう生かすか、というを考えを基本とした戦略第1弾を明日書きたいと思います。第1弾はけっこいスターパークでの戦略です。それではまた明日。
f:id:ffccac:20161224211354j:image