雑談と明日の記事

どうも、カムラです。

今日は更新がありましたね。

新ステージが追加されましたがまだ1回しかやっていないので、どんなステージかこれから研究したいと思います。

声優さんからのプレゼントキャンペーンではエナジーが10000ポイント配布されました。私は毒罠の強化に使いました。

が、今の所デッキには入れてません!

おすすめしておきながら入れてなくてすみません笑

でも、本当に使えるスキルですよ。ステータスは若干低いですが。
f:id:ffccac:20161226201403j:image

明日は「どこでもドアジャスティスorジャンヌ」

について書きたいと思います。あと、コメント欄に招待コードを貼ってくれれば打ちます。ではまた。

 

追記:毒罠強いです。ただステータスが下がるので若干もろくなりました。(ジャンヌ)