カムラのアタリ君

どうも、カムラです。

今回はカムラのアタリ君(ヤンデレかw)です。

一応雑談枠ですが、個人的には気に入っている戦法で、是非参考にして頂けたら、と思います。

 

f:id:ffccac:20161230175758j:image

立ち回り

序盤

AorEでスキルゲージ溜め、HS発動後にノーガード使用、テレパスでCに飛んで1人倒す。味方が攻めるなどして敵がCに動いているようなら全員が固まってから移動。

移動したら早めに自陣側に引いて様子見、倒せそうなら突っ込み、そうでないなら毒を撃ってから倒しに行く。

 

※BorDにも行く事もあります。

 

中盤

基本的にはスキルゲージ溜め。後ろから毒を撃ったり、1人になった相手を狙う。

 

終盤

仲間に合わせて動く、ラストにテレパス温存で保険をかける。

 

簡単に言うと、

【わからん殺しで勢いに乗って、押し切って勝つ】

毒罠が若干辛いですが、かなり戦えます。

 

味方の自爆特攻で相手が強くなると壊滅しますけどね笑、一方的に相手を倒すのがこの戦法のコンセプトなので。

 

最後に

いかがだったでしょうか、少しでも面白いと思ってくれたら私の勝ちです。(は?)

話は変わりますが333,333ダウンロード記念イベントの期間が延長されましたね。クリアできそうで何よりです。ではまた今度、皆さん良いお年を!