ソルとディズィーのHS対策

どうも、カムラです。今回はソルとディズィーのHS対策について書きたいと思います。

 

ソルのHS対策

 

ソルのHSは攻撃力と防御力を強化するものなので、ダメージカットスキルと併用することは、ほとんどありません。なので、スタン,行動速度ダウン,吹き飛ばしが効きます。防御力が上がっていますがルチアーノのHSで倒すことも可能です。ソルの体力が低い場合は貫通系攻撃スキルで倒すことも出来ます。

 

スタンにするのが1番お手軽なのでおすすめです。

相手がポータルキーを取ろうとしないなら逃げるだけでもOKです。

 

ディジーのHS対策

 

ディジーのHS対策は基本的には自分のHSを残しておくことです。

 

アタリはHS使用後でもHS使用中のディズィーの前に行けば、ディズィーを倒せます。ルチアーノとジャンヌは自分の好みのタイミングでHSを使用してOKです。

 

チーム内で一人でも動ければ少しは楽になります。

耐えれそうならダメージカットスキルを使っても良いと思います。

 

ただ、ディズィーはHSの修正が来るかもしれないので少し変わる可能性もあります。下方とは限りませんが、お見合い状態になるのは好ましくないですからね ...

 

ディズィーより先にHSを撃っても困らないキャラは

◎ルチアーノ,マルコス,忠臣

○まとい,ジャンヌ

 

それ以外が

 

△アタリ,リリカ

✖ソル,ディズィー,voidoll,ノホ

 

です。