最近の悩み

どうも、カムラです。

今回もいつも通りのくだらない雑談です笑

 

私の最近の悩みとは、たまにプレイングミスをしてしまう事です。w

それだけなんですが攻略ブログ書いてるのにミスると、何だか申し訳ない気持ちになります。

 

さて、相互フォローキャンペーン始まりましたね。

大量のビットマネーが手に入るようです。嬉しいですね!

333,333ダウンロード記念イベントもするみたいなのでそちらも楽しみです。

 

それと、今日はなかなか良いカードを当てました。
f:id:ffccac:20161228222701j:image

前から面白そうなカードだとは思ってたのですが、使ってみたら新発見、移動後に相手を吹っ飛ばす攻撃を繰り出します。

Tele-Passアタック(?)、カッコイイです。

 

 

最近ネタ切れ気味です笑、私のデッキを晒したところで需要無いだろうし...明日の記事も未定です。

何かリクエストあればそれについて書きます。

ではまた。